Fri, Mar 11

  • 23:54  @YK_Tsukuba 東北が悲惨すぎてニュースを見ているのがつらいです  [in reply to YK_Tsukuba]
  • 23:48  娘っこは保育園にいましたが、地震後、職員さん達皆で広域避難場所に避難してくださったそうです。小さくてまだ歩けない子たちをリヤカーに乗せての避難、大変だったと思います。感謝
  • 23:10  @kozai1802 そうですね、こちらでも、20時頃まで、ラウンジのテレビ囲んでちょっと皆さん興奮気味でした。明日になれば帰れるよね。  [in reply to kozai1802]
  • 23:07  東京は余震が結構あるんだ。 パパと娘っこ… いつもなら二駅で帰れるのに、こんな時に出張で帰宅難民とは。
  • 23:02  @kozai1802 本社にいるの?こちらは三島東レで研修中でしたので、静岡県で足止めです…  [in reply to kozai1802]
  • 22:47  帰宅難民になりましたが、Twitterで連絡とったり、viberで電話したり、iPhoneは便利でした。
  • 22:46  新幹線始発6:26に乗るため早く寝ます。ニュースを見ているのがつらいです…
  • 22:32  RT @1995consultant: 押したら3分待つのですよ。RT @mi_sya: RT @inet_malic: 何度も押してますが復旧しません!泣RT @yuhipapa: 部屋の外にあるガスメータの左上のボタン(黒いカバーがついている)を押すと復旧しましたよ。 ...
  • 22:32  RT @1995consultant: 東京ガスのサイトに止まっている地域の情報があります→ http://ow.ly/4cobk RT @vabene_isshiki: 東京ガスが地域的に止めてる、ってことありますかね・・。
  • 18:16  無事です。東海道新幹線、東海道線、ともに停止。三島で足止め、しくしく。娘っこは、パパがお迎えです。
  • 18:11  @nishidanrtk 地下鉄とまってるから、歩いて保育園に向かっているのだね?こちらは、三島の東レで、これから軽食。部屋も確保され、電車うごくまで待機です、泊まりかも。  [in reply to nishidanrtk]
Powered by twtr2src.

Comments

Popular posts from this blog