Fri, Oct 01

  • 18:57  RT @tiitton: 10月5日の「クローズアップ現代」はFathering Japanだー!「"イクメン"という生き方〜変わる男の働き方と企業風土(仮)」。FJの父ちゃんたちは、フットワーク軽く明るく、でも真剣で。世の中こんな男ばかりだったら、母ちゃんも働きやすいよ ...
  • 18:19  保育園のノートは楽しいですが、毎日書いているとネタが枯渇。昨日は酔っ払って、ノート書いてくれ〜とぶつぶつ言いながら書かずに寝たら、文章の苦手なご主人が書いておいてくれました。ご主人ありがとう。#wmjp
  • 08:42  昨日は久々の同期会で、近所開催、夫も20時に帰って来てくれたので途中から参加できました。時間が少ないので頑張っていっぱい喋りました。
Powered by twtr2src.

Comments

Popular posts from this blog