Sat, Oct 02

  • 15:27  久々に雑誌のクロワッサンを買いました、断捨離特集。捨てるとか整理するとかは、辰巳渚さん以来、世間の関心の的でしょうか。 狭めの賃貸住まいをしばらく続ける身には、モノの整理は必須項目です。お片づけは、始める前はやる気が出ないけど始めると頑張れます、頑張ろう。
  • 15:18  ちゃんぽんに、ハサミをいれて適当に切ってあげたら、たくさん食べました。パンも食べられるようになったし、離乳食の幅が広がってきました。ベビーダノン野菜味も喜んで食べました。 家での様子は、室内犬と呼ぶのがが一番近いような。
Powered by twtr2src.

Comments

Popular posts from this blog