Sat, Oct 16

  • 22:32  RT @izuNumazu: [沼津]明日:10/17(日)11:00〜|それいけ!アンパンマンショー「大パニック!?おだんごパーティー」@イシバシプラザ4階ホール|助けてアンパンマーン! 楽しいお団子パーティーできるかな?!|http://bit.ly/9fUArX
  • 22:31  大人ベッドで寝入った赤さんの周囲に、主人が音のなるおきあがりこぼしを配置して、赤さんが寝返って移動して落ちそうになったら音で分かるようにしようとしているのが、忍者屋敷みたいで面白い。
  • 22:26  RT @izuNumazu: [沼津]明日:10/17(日)11:00〜|沼津牧水祭 碑前祭・芝酒盛@沼津市千本浜公園 牧水歌碑前|演奏、舞踊、合唱、中学生短歌コンクールなど。地酒「牧水」とおでんのサービスつき。野点でくつろぎます。|http://bit.ly/94HPnQ
  • 22:22  有楽町にも思いの外?ベビー連れが多かったです。ごついベビーカーを押す、おしゃれパパママとおしゃれベビー。カフェでくつろぐパパとベビー。雑誌に出てくるモデルのような、ありえないと思っていた世界が、銀座マロニエ通りでは展開されていました。お台場とかでも目にすることができると思います。
  • 22:12  結婚式で有楽町行きました、人多い。小さな店がたくさん。小さな区画でも、銀座で店を個人で持つことは大変なんだろな。そういう夢に向かって働く人もいるんだろうな。
  • 08:58  今週は、給食の練習のため、毎日、保育園にお弁当を持って行きました、おかゆ弁当。来週からは給食が頂けることになりました、よかったです。 そのうち、初うめぼし、初レモン、初キムチ、などに挑戦したいです。
Powered by twtr2src.

Comments

Popular posts from this blog