Tue, Oct 05

  • 20:24  @morimon1970 こんばんは、お子様はお元気ですか?うちは最近つかまり立ちが好きですが安定しないのでコケて、今日も園でおでこにあざをつくって帰ってきました。しかし何度失敗してもつかまり立ちに挑んでいく姿は見習いたいものがあります!
  • 20:15  今日は何となく自分の半径2メートルくらいを幸せにするように気をつけて過ごしました。
  • 20:12  寝かしつけ終了、今日は比較的すんなり入眠。風邪っぽくて体力消耗気味なのかな。私も一緒に寝てしまうのは避けてリビングルームへ復活しよう。サツマイモとサトイモをゆでて潰して冷凍するぞ。
  • 03:09  最近、友人の披露宴に行く時は、レンタルドレスをよく使っています。まだ二週間近くあるので予約しておこうと思いましたが選択肢が多すぎるのか選べず、、、直前になって、二択か三択くらいにならないと選べないのかも。。
Powered by twtr2src.

Comments

Popular posts from this blog