Tue, Oct 26

  • 22:57  主人が園に送った時、同じクラスの女の子の額に うっすらと「肉」の文字が見えたとか。休日に親御さんがマジックで書いて、消えなかったそうです。私も、赤さんの額に、そっと「にく」と書いてみました。
  • 22:43  うさぎコーナー盛況の予感です RT @JackTheDrinker: 三嶋大社らへんのとある店先で、ズラリと並ぶうさぎの置物を発見。なんでやろ、とつぶやくと横を歩いていた妻が、「来年干支うさぎやで。」と回答。うわ、おれ来年年男やん。
  • 22:34  @yosshibox ケンカの前兆は、お互いにお互いの言う事を否定ばっかりになってきますー そういう時はとりあえず流したり  [in reply to yosshibox]
  • 22:31  @nisinosonomoe 人生の中で、あまり作る機会が無いと思います、おかゆ弁当。明日は遠足ですか、晴れると良いね。煮りんご、私のレパートリーには無いです、家にりんごあるし、煮てみようかな。
  • 20:59  うちの主人は、しいたけのエキスが嫌いなので、喧嘩の後は、たぶん、しいたけ弁当と、ポットにはしいたけ茶を入れると嫌がると思います。 意外と、しいたけがダメな人、周りにいます。何だろう、イノシン酸とか、なんでしょうかね。
  • 20:55  保育園がお弁当の日でした。例えば、全面プチトマト弁当とか持たせてないか、家庭環境を推し測る意図もあるとか無いとか。3才位ですと、シンケンジャー弁当とか喜ぶそうな。 赤さんは、相変わらずおかゆ弁。将来的には、虹色のパティシエール弁当とか、イケメンを海苔ワークで表現するのは難しい。
  • 07:30  @morimon1970 化学部の方ですか?若い方の訃報は特につらいですね。
  • 07:22  @shoko88 おめでとうございます!お子様達にもいとこが出来て嬉しいですね。  [in reply to shoko88]
Powered by twtr2src.

Comments

Popular posts from this blog