Wed, Oct 20

  • 08:20  @ryotakamura0427 お久しぶりです 私も面白い文具好きです(^-^)/
  • 08:10  異動について、また真剣に考える機会がありました。十年近く続けてきたことを、やめるとしたら、正直さみしい。現場を離れたら何があるんだろう。また新しい現場が、あるだけなのかも。
  • 02:35  今月は、保育園忘れ物ゼロを目指すぞ、、、と小学生的な目標。私自身、忘れ物の多い子でした、周囲を見るに、前日の用意が肝要かと。前日に用意しないと気になって眠れないという友人、素晴らしい生活態度。
  • 02:28  2:30、赤さんがキョエーと言い始めたので、抱っこしたら、プッとおならしてまた寝入りました。ガスがたまると、きっと寝心地悪いのかな。
  • 02:18  伊豆では、みかん狩りの季節。山いっぱいにみかん食べ放題、ネット一杯にお持ち帰り。しかし家人がみかん好きではないので、無理に誘えず。宮崎の青島みかん、酸っぱめの柑橘類はっさく、とかなら良いみたい。とっても喜ぶと思うのですが、あまり見ないのですよね、はっさく狩り。
  • 02:09  家の書籍がスキャンされて家人がiPadで読んでいると私もiPadとかの端末がほしくなりここ3日くらい迷い中です。クローズアップ現代で、電子書籍を特集してました、デメリットは、電気を使うこと。言われてみればそうですが今まであまり考えてませんでした。
Powered by twtr2src.

Comments

Popular posts from this blog